3才女の子におすすめの知育おもちゃは?

このQ&Aのポイント
  • 3才女の子に最適な知育おもちゃを紹介します。
  • おままごとやアンパンマンが好きな子にぴったりなおもちゃです。
  • ひらがなや数字を覚えるのに適したおもちゃもご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

3才女の子クリスマプレゼント

好きなものは、おままごとと、アンパンマンですが、そろそろ、ひらがなや数字も覚えさせてあげたいと思っています。遊んで知恵が身に付くおもちゃが理想ですが、何かおすすめはありませんか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

”知育玩具” で検索して、お子さんに合っていそうなものを探すのがいいと思います。 TVコマーシャルやっている学習塾のおもちゃは、価格も適正で良さそうです。 子供は、興味を持てば親もビックリするほどの能力と成長を見せてくれます。 お子さまの成長と能力の開花、楽しみですね。

その他の回答 (1)

• show1968
回答No.1

マグネットブックはどうでしょうか。 本の形をしていますが、マグネットを張りつけると 絵が完成します。 マグネットなので何度も繰り返して使えるのが便利です。 本屋さんの絵本コーナーに各種取り揃えてありますので、 見られるといいかと思います。 アンパンマンも沢山ありますよ。