• ベストアンサー
  • 困ってます

北朝鮮の団体、個人の資金凍結を日本政府が実施したが

  • 質問No.9394845
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (3967/9192)

北朝鮮の団体、個人の資金凍結を日本政府が実施したが、韓国と北朝鮮は裏で繋がっていて、北朝鮮は韓国の軍事部門だと思った方が良い。日本は韓国と北朝鮮を2国と思っているが韓国と北朝鮮は1つの国で韓国が核兵器の保有国になるために北朝鮮に製造委託して開発資金を裏で送っているのは中国ではなく韓国だと言うのだ。

中国はすでに核兵器を保有して北朝鮮に核兵器開発を続けさせるメリットがない。あメリットがある国はたった1つ韓国しかいないのである。

日本は韓国を支援するのは間違っている。

この怪文書の真実味はいかほどですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1245/5783)

全くのガセでしょう。
アンチ韓国の輩が、訳の分からない講釈を述べているだけです。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3967/9192)

有難う御座いました
投稿日時:2017/11/08 17:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2870/20007)

アンケート カテゴリマスター
50%ぐらい?

日本の大手ゼネコンも北朝鮮とズブズブです
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3967/9192)

有難う御座いました
投稿日時:2017/11/08 17:05