• ベストアンサー
  • 困ってます

食器に臭いが付かない食器棚

食器に臭いが付かない食器棚 ってありますか? 少し値段が高くなってもいいのであればメーカーを教えて下さい よろしくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230414
noname#230414

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大川家具ですか! 初めて聞くメーカーです 参考にさせていただきます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

パモウナ  アイランド(通販はないようですが東京インテリアなどで扱いがあります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました