• ベストアンサー
  • 困ってます

食器に臭いが付かない食器棚

食器に臭いが付かない食器棚 ってありますか? 少し値段が高くなってもいいのであればメーカーを教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230414
noname#230414

質問者からのお礼

大川家具ですか! 初めて聞くメーカーです 参考にさせていただきます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

パモウナ  アイランド(通販はないようですが東京インテリアなどで扱いがあります)

質問者からのお礼

ありがとうございました