• ベストアンサー

意図的にバースト連射したい

意図的にバースト連射したい 格安simを使ってます バースト機能があるのですが基本的に低速で200kbps以下です 動画のダウンロードがめっちゃ遅いです バースト時に1メガくらい出ますの、意図的にバースト連射できないものかと 先日、純正じゃないyoutubeの動画再生アプリを使ったら再生位置をシークバーで移動する度にバーストがガンガンかかって意図的にバーストが連射できます 接続するアプリや状態によってはバーストは連射できるみたいです なんとか動画やアプリのダウンロード時にバーストを意図的に連発できませんか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたを知らない人なら、「普通にデータサイズを多めに買っとけ」が回答ですが。 あなたの行動パターンを知った上で回答すると・・・ね? 「みんながそれやったら、バーストの意味なくなるじゃん!  で、帯域は固定なんだから、それで遅くなったら、今度はバースト2?  きりないだろが!」 ですって(w) スーパーサイヤ人じゃないんだから^^上の上狙い続けても、 大本のプランが低いことは、永遠に変わらんて! なお、ようするに1セッションの「先頭がバースト」なので、 データを細切れにリクエストすればいいだけなんだけど。 やり方教えるとそれこそ悪用されるでしょうに。 場合によっては威力業務妨害だ~って騒がれちゃうって~の! その手の、裏技は、自分でしか、調べないほうがいいですよ!。 みんなが知ったら、それは「遅くなる原因」になるだけなんだから。 つまり、その質問は、あなたが今早いと感じている バーストを遅くしたい!と言っている事と同じって事。 格安SIMって、そうでしょ?どこどこが、早い?集まって遅くなる。 それの繰り返しですから。自分がその、遅い側に行きたいの? ってことですよ。

質問者

お礼

なんと意図的にバーストかける方法を見つけました でも動画の時だけでアプリのダウンロードではつかえません 動画のダウンロードとアプリのダウンロード まったく違う接続なんでしょうねえ

質問者

補足

いつもありがとうございます すまほをぃじりながら質問していたのですが いまさっきヒントを見つけました 普通の人ならやらないであろう貧乏症ですいません