• ベストアンサー

会社系のドラマ:いじめられ

会社系のドラマで、素晴らしいくたくましくいじめられ役を演じているドラマはありますでしょうか? 宜しくお願い申し上げます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

ショムニとかいかがでしょうか。

tentennodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。ショムニは非現実的なイメージがあるんですが、見てみたいと思いました。

関連するQ&A

  • ドラマについて

    イケメンがいじめっ子役のドラマってありますか? イケメンや不良がいじめるドラマをおしえてください 。

  • 夢中になって観たドラマ

    皆様が夢中になって観たドラマは何ですか? 私は、西部警察、星の金貨、そして、最近では、武井 咲主演の【Wの悲劇】が挙げられます。 【Wの悲劇】は特に大好きで、武井 咲の1人2役がすごいなぁ~と思って観ていました。 このドラマがキッカケで、武井 咲の大ファンになりました。 皆様からの御投稿・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • あのドラマの結末は・・・

    確か、もう6年くらい前、10チャン、12チャンあたりでやってたドラマ、 タイトルが確か「青春の影」だった気がしますが、 河合我もんさん、袴田さん、藤田ともこさんがお姉さん役ででてた、 現代ばん必殺仕置き人みたいなドラマの結末が知りたいのですけど。 友達に言ってもマイナー過ぎるのかみんな知らないみたいなんです。 わかるかたお願します。 あともし、ドラマの主題歌もわかればよろしくお願します。

  • 参考になるドラマの片思い役

    普段、ドラマを見ない中年男子です。 職場での人間関係について悩んでます。特に女性関係について悩んでます。ある人から、ドラマとか見たら勉強になるよと言われました。 そこで、ドラマで片思い役に興味が湧いてきました。 日本国内のドラマで参考になる片思い役(男性)のある作品をご紹介して頂きたいのです。 どうか宜しくお願い申し上げます。

  • ドラマでファンになったけど…

    ドラマでファンになったけど… あるドラマですごくイイ役でファンになったものの、ドラマ終了後、他のドラマやバラエティーに出演してもイマイチ…って思うことってないですか? ある意味、そのドラマの役が好きだったってことだと思うんですけど… 私以外にもそうゆう人いますか? ちなみにドラマ放送中にファンクラブ入会申し込みをして、会員証とかが届いた時にはドラマが終わっていて、ちょっと微妙な心境の私です…

  • ドラマの新生児について

    ドラマに出てくる新生児役ですが赤ちゃんタレントを使うにしても 未熟児役では大きすぎますよね? ドラマ14才の母では未熟児が出てきますが 一般的な生まれたての赤ちゃんくらいでした。 どうなっているのですか?

  • ドラマ

    かりなが教師役で出てるドラマのなまえ教えてください

  • 「少年H」というドラマ

    もう数年前ですが、 「少年H」というドラマがありました。 妹尾河童さんの小説をドラマにしたもので 確か、前半後半とかで2夜くらいであったと 記憶しています。 主役の男の子もすごくうまかったし、 父親役の中井貴一、母親役の桃井かおりも絶妙で とてもいいドラマだったと思いました。 その後、また観たいとず~っと思ってるのですが TVではやらないし、レンタル屋でも見ないし どなたか知ってる方いませんか? もう一度観る術が知りたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 映画 ドラマ

    ウォーキングデッドってドラマを見ていてダリルって言う人物が登場するのですが、とてもかカッコよくてこんな役で出てみたいなと思ったのですが、俳優を目指してる人は、ドラマや映画を見ていて、「この作品のこんな役で出てみてーな!」って思うことはあると思うんですが、皆さんはどんな作品に出たいと思いましたか?

  • 雛形あきこのドラマとよく似たドラマのタイトル

    昔、雛形さんがストーカー役のドラマをしてましたよね?それと、よく似た感じのドラマのタイトルが思い出せずに旦那と二人やきもきしてます(T_T)確か赤井英和と稲森いずみさんが夫婦役だったと思います。主題歌がGLAYのHOWEVERでした。このドラマのタイトルなり話の内容のわかる方、教えてください。