• ベストアンサー
  • 困ってます

週刊誌は自誌のグラビアで「愛人志願(ハート)」みたいな見出

週刊誌は自誌のグラビアで「愛人志願(ハート)」みたいな見出しを作っていながら、次のページで国会議員やタレントの愛人発覚!不倫か!とバッシングするように国民を煽る記事を書いている。 グラビアでは愛人になることを煽って、次のページでは愛人を作ることを非難する。 雑誌、週刊誌が愛人や不倫を叩く資格はないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>雑誌、週刊誌が愛人や不倫を叩く資格はないのでは? そんなこと言ってたら出版業界が潰れてしまいます 他人のよもやま話は面白いですから

質問者からのお礼

有難う御座いました