• ベストアンサー

ボルボの安全装置

2011年製のボルボ、安全装置はセーフティパッケージが付いている車であれば、今買ってもコスパは高いでしょうか?予算的には150万までの車を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

年式だけではどちらとも言えません。 2014年モデルから安全装備が性能アップしているので2011年のはパスですね。

tomopetertomo
質問者

お礼

安全装備時は年々進化していくので、最低限何が必要なのか見極める必要がありますね。ご回答ありがとうございました。