• ベストアンサー

PSplus適用期間は?

PSplusの一か月分をPS4で使用しました。 有効期限は、適用してからまる一か月分ですか?それとも、PSplusを使用するサービスを利用した総時間が一か月になると解除になるんですか?

• gegem
  • お礼率23% (28/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

>じゃあ適用してから使ってなくても一か月過ぎたら終わるんですか? そうです。

gegem
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

適用してから一ヶ月です。

gegem
質問者

補足

じゃあ適用してから使ってなくても一か月過ぎたら終わるんですか?