• ベストアンサー

アメリカにいる友人から荷物を送ってもらうには

こんにちは 日本では流通していない電化製品の部品をアメリカにいる友人に送ってもらおうかと思い立ったのですが具体的にどのような方法で送ってもらい、かつ送料や関税などはどうやって見積もればいいのでしょうか? その部品はレコードプレーヤー用の重りで価格は販売店によって違うのですが大体9~30ドル程度の様です。重さも500g~1kgに満たない程度(かと思われます。正確な重量が分からなくてすいません。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカにも郵便局はありますし、フェデックスやUPSなどもありますよね。 ご友人に直接聞いてみてはいかがですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

アメリカのamazonで売ってたらアメリカのamazonから直接買えば 梱包もamazonレベルでそれなりにしてくれるはずだと思いますよ。 レコードプレーヤー用の重りが何かわからないんですが、ためしにアメリカのamazonで見てみてください。 https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_ss_ime_c_1_9?url=search-alias%3Daps&field-keywords=record+accessories&sprefix=record+ac%2Caps%2C303&crid=1K3J8OCBG8LMT

noname#242220
noname#242220
回答No.2

そもそもレコードプレイヤーの振動防止だと 1キロじゃ軽すぎる。 最低でも数キロは必要。 その昔『鉛版』を本体に貼り付けたです。 4キロだったかな。