• ベストアンサー

物欲センサーとは?

物欲センサーとは? ゲームカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

要約すると、 ・欲しい物が、欲しい時に限って、なかなか手に入らない という現象です。 具体的に言うと、 ・アイテムがあと3個足りない、と言う時に限って、2個しか手に入らない ・逆にあと1個必要と言う時に限って、5個も6個も手に入る ・それほど必要としてない時に、レアなアイテムがザクザク手に入る ・レアなアイテムが欲しい時に限って、全っっっっ然、手に入らない