• 締切済み

音声が最小にしても大きいのです

アンドロイド2.3の端末で音声が最小にしても大きいのですがさらに小さくできるアプリはないでしょうか? 画面の明るさも、毎度設定から帰るのが大変なので、もっと簡単に変えられるアプリがあれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

最小にすれば聞こえないくらい小さくなります。 それがならないなら操作が間違っているのでしょう。 音量調整には、通話音声、音楽再生、アラームなどあるので通話以外の違うものを下げていませんか? 「毎度設定から帰る」は意味が分かりません。 「設定が変わる」ですか? 「設定から変える」? なんだろう?

okweb12345
質問者

お礼

音楽と動画でけ下げれば大丈夫ですがどれを下げればいいのでしょうか? 基本という物をマイナス9にしても何も変わりません

okweb12345
質問者

補足

音楽のアイコンを0にすると音楽の動画を流すとき音量が0になりますが、それだと聞こえませんよね1にすると普通に1にすることと変わらなくないでしょうか?

• _kappe_
回答No.1

試してはいませんが、ExtraVolumeSimpleというアプリで音量を細かく設定できるようです。Android 2.3以上に対応と書かれています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.Keshigoto.ExtraVolumeSimple&hl=ja

okweb12345
質問者

お礼

ExtraVolumeSimpleを入れて音量をマイナスにしてみましたが画面を変えると0に戻ってしまいます。マイナスには維持できないのでしょうか?