• 締切済み

googleトーク 音声通話の設定

android端末でのgoogleトークの音声通話の設定についてご質問します。 音声通話をすると音声がスピーカーからもれます。 普通の通話のように耳を端末にあてて会話することは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

android端末の設定は 携帯ショップに行って聞くのが早いです googleトークの設定は スピーカーフォンをオンまたはオフにするを御覧ください http://support.google.com/android/bin/answer.py?hl=ja&answer=168473#1060758

aquafeels
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。