• ベストアンサー

参考になるドラマの片思い役

普段、ドラマを見ない中年男子です。 職場での人間関係について悩んでます。特に女性関係について悩んでます。ある人から、ドラマとか見たら勉強になるよと言われました。 そこで、ドラマで片思い役に興味が湧いてきました。 日本国内のドラマで参考になる片思い役(男性)のある作品をご紹介して頂きたいのです。 どうか宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

あなたのことはそれほど、ですね。

tentennodesu
質問者

お礼

これは面白そうですね。不倫された側の演技に注目したいですね。早速見てみたいと思います。波瑠も好きな女優さんだしそういった意味でも楽しみです。