• 締切済み

セックスの時。

相手の女性の身体(オッパイ、お尻等)を舐めてしゃぶって揉んだりしますか? なぜそうしますか?

noname#228691
noname#228691

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

自分が満足するから。 相手が喜ぶから。 ネットにそのように書いてあるから。 動画でも漫画でもやっているから。

noname#228691
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に告白する時の告白理由(好きな理由)について

    「おっぱいが大きいから好きです」とか「お尻が大きいから好きです」とか体の特徴を挙げて告白したら想いは成就しますか? その辺の男の「美人が好き」とか「可愛い人が好き」みたいな容姿を挙げて告白するのも体のペーツの一つだから同じものだと思うのですが 出来ればフラれたとしてもその女性に僕はおっぱいやお尻が好きだよ!と伝わればなぁ~と思っています

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • SEXしたくなる時

    女性に質問です。 SEXしたくなる時ってどんな気持ちの時ですか? 好きな相手がいなくてもSEXってできますか?

  • セックスできない

    恥ずかしい質問ですみません。 私は28歳ですが今までセックスをしたことがありません。 彼氏は何度か出来ましたが体を求められる雰囲気になると体調が悪いとか言い訳して断ってきました。 理由はアトピーが原因で出来た色素沈着で肌が汚いことと ダイエットで痩せたことでシワシワで垂れてしまったおっぱいを見せて引かれることが怖いのです。 男性はやはり汚い体だとショックですよね。 アトピーは治療で大分軽度になりましたが おっぱいのシワシワは直ぐに治す方法がわかりません。 顔は良く肌キレイだね!って言われるので、このお婆さんのようなシワシワで垂れたおっぱいは全く想像出来ないと思います。 男性の意見、同じ悩みをお持ちの女性のアドバイスをお待ちしてます。

  • 女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか?

    女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか? 教えてください。

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • セックスについて

    私の彼女はAカップしかありません。おっぱいが好きな私としては、巨乳の女性とエッチをしてみたいと思っています。しかし、彼女の事は性格的に大好きです。そんな彼女と結婚をしようと思っていますが、今後その彼女と一生を共にするにあたり、巨乳への憧れを捨てなければならないと感じています。しかし、巨乳は大好きです。この気持ちと衝動はどうしたらいいでしょか?男女問わず、教えてください。

  • SEX中の女性の気持ち・・?

     女性の方に質問します。  実は、SEXの最中に、一回終わった後で、彼女自ら「おっぱいも・・もっと触って」と言いながら私の手をおっぱいまで導いたので、その後は、彼女がいろいろと満足のいくようにリクエストに答えてあげたと言う出来事がありました。    どちらかと言えば、彼女は、そんなに自ら求めて来るようなタイプではないので、ほんのちょっと気になったのですが、この状況での女性の心理っていったいどんな感じなんでしょうか・・?  

  • 子作り セックス。

    基本的には男性器を女性器に挿入して射精をすれば妊娠は可能ですが、何故、服を脱いで全裸になりキスをしたりオッパイを揉んだり吸ったりフェラチオやクンニリングスをしたりするのでしょうか?