• ベストアンサー

Exact Audio Copyのエンコード

EACでFlacでリッピングしたいのですが、wavのままフォルダに保存されてしまいFlacにエンコードされません。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

追加のコマンドラインオプションに -8 %s と入力して、実行したらどうなりますか? (8と%の間は半角スペース)

repthon
質問者

お礼

-8 %s のみだと無効と表示されましたが、-8 %source%と入力したところ、無事エンコードされました ありがとうございました