• ベストアンサー

IEとエッジ

kawais070の回答

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Fall Creators Update で、かなり Edge が使いやすくなってきたけど、IE より良い、とは言えないかな。 でも、これからも Edge は改良されていくはずなので、どちらを使った方が良いかと聞かれれば、Edge ですかね。 個人的には、Vivaldi が一番使いやすくて気に入っているのですが。自分好みにカスタマイズしやすいので。 https://vivaldi.com

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっとエッジになれてきた今日この頃です。こんな話は聞いていなかったので、びっくりしました。