• 締切済み

箱根の駅でコインロッカーってありますか?

電車で箱根に行こうかと思っているのですが、、問題は荷物です。 強羅の駅などにコインロッカーなど荷物を預ってくれる場所ってありますか?

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

みんなの回答

回答No.2

この間行ったらコインロッカー(300円のものが)強羅駅にあったような気がします。 が、確信はないため、箱根登山鉄道に電話して聞くのが確実かと思われます。 回答になってねぇ…。

• guinet
回答No.1

こんにちは。 強羅の駅にあったかわかりませんが、箱根湯本の駅ならありましたよ。