• ベストアンサー

コンサート名を、教えて下さい。

平成16年11月13日(土)に、 金沢EIGHT HALLで、行われる                                                      「BUMP OF CHICKEN」の、 コンサート名を、知りたいのです。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

「BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR “MY PEGASUS”」 だそうですよ。 http://www.bumpofchicken.com/info.html

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/info.html
capo2
質問者

お礼

早速の回答ありがとう ございます。 チケット予約する時に解らず、困っていました。 がんばって、チケット取ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幕張での、BUMPのコンサートについて。

    12月11日(土)、幕張・国際展示場での 『BUMP OF CHICKEN・  Live Tour 2004』に行くのですが、 国際展示場は行った事がなく、バンプライブも 初めてなので、教えてください。 1・持っているチケットが、BブロックのB4   なのですが、聞くところによると、この   チケットだと、ステージから、100m以上   離れた所になるとの話しですが、それは   本当なのでしょうか。   2・B4チケットでも、早い時間に行て   Bブロックの先頭の方に並べば、   ステージの少しでも近い所に行けるとも   聞きましたが、これはどうなのでしょう。    3・スタンディングブロックなので、身長の   低い私は、折りたたみ式の踏み台を   持ち込みたいのですが、そんなことは、   許されるのでしょうか。それと双眼鏡は?(*_*;) 4・ホールが、1~11まで有りますが、   何ホールで、公演されるのでしょうか。 15,000人規模のコンサートと言うことですが、 なにせ田舎者ですので、どうなるのか、全く解らず、 国際展示場でのコンサートへ行かれた方、又は、 「こんな感じじゃぁない」て方に、アドバイス 回答、頂けたらと、思います。 よろしくお願いします。   

  • BUMPのコンサートへ行ったことのある方

    BUMP OF CHICKEN のコンサートへ行ったことのある方に質問です。 会場の雰囲気や客層(男女比・年齢層)など、何でも良いので教えてください。 春にあるアリーナツアーへ行く予定なのですが、 BUMPのコンサートは初めてなのでどんな感じなのだろうかと思いまして・・・ 彼女も連れて行くのですが、「女の子少なそう・・・」と、少し不安なようです。 小さなことでも結構です。 アドバイスがあればよろしくおねがいします。

  • BUMP OF CHICKENファンクラブについて

    BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

  • BUMP OF CHICKEN 花の名について

    BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」についての情報を教えて下さい!どんな些細なことでもいいです!よろしくお願いします!

  • バンド名募集

    大阪の某所で活動してたりします(笑) しかし未だにバンド名がありません。 チョット遊び心があったほうがいいんですけどね~・・・・ 自分らで考えても「これっ!」って言うのがありません。 ちなみにBUMP OF CHICKENやくるりなんかをアレンジしてやってますのでそれっぽいので考えてくれるとウレシイです。

  • ライブが終わる時間

    5月31日に大阪城ホールで行われるBUMP OF CHICKENのホームシップ衛星ライブに初めて、行くのですが18:00スタートとなっているのですが、18:00に始まり何時ごろ終わるのでしょうか?帰る都合もあるため知りたいです。どうか回答お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • 石川厚生年金会館のコンサート後の金沢駅まで

    あさって、石川厚生年金会館のコンサートに行きます。 金沢には何度も行ったことがありますが、 ホールは初めてです。 コンサート後の、金沢駅までのアクセスが不安です。 祝日夜のバスはあるのでしょうか。 すごく混むようでしたら、金沢駅まで歩こうかと思っています。

  • BUMP OF CHICKENの簡単な曲

    BUMP OF CHICKEN のコピーをしたいと思っている初心者バンドです。 初心者でもできそうな簡単なBUMP OF CHICKENの曲を教えてください。 お願いします。

  • バンプの曲を弾くときのエフェクター

    BUMP OF CHICKENのコピーをしているのですが いまいち音が違ってしまうんです。 BUMP OF CHICKENの曲を弾くときのエフェクターは どのような物を買ったらいいのでしょうか?