• ベストアンサー

コンサート名を、教えて下さい。

平成16年11月13日(土)に、 金沢EIGHT HALLで、行われる                                                      「BUMP OF CHICKEN」の、 コンサート名を、知りたいのです。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR “MY PEGASUS”」 だそうですよ。 http://www.bumpofchicken.com/info.html

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/info.html
capo2
質問者

お礼

早速の回答ありがとう ございます。 チケット予約する時に解らず、困っていました。 がんばって、チケット取ます。