• 締切済み

Win10 アプリケーション 開きません

noname#230377の回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

補足の質問:その際 メールの受信も出来ない状況ですが 他のパソコンに受信して 設定しても よろしいのでしょうか・・・ これは、自分のメールアドレスをどんなパソコンやスマホで受信しても構いません。 要は、確認用のキーを入力する手段ですから。 ただ、誤入力が無い様よく見ながら文字入力を行う必要がありますが、この入力は現在トラブルの発生しているパソコンで行う必要があります。 ・・・ネットも 開きません?・・ですと、リカバリーするしかないかも知れません。  その場合、パソコン内の個人データやアプリは諦めですね。 少なくてもネット接続は正常である必要が生じます。