• ベストアンサー

銀行の預金の種類は普通預金と定期預金以外に一般的な

銀行の預金の種類は普通預金と定期預金以外に一般的なものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

積立がありますね。 毎月日付を指定して定期預金をつくるものです。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

決済用普通預金 当座預金 貯蓄預金 積立預金 定期積金 通知預金 納税準備預金 別段預金 などなど、いろいろあります。