• 締切済み

伊賀市から富山県新川まで行く最短方法を教えて下さい

おはようございます! 鉄道やバスなどの公共機関に詳しい方、申し訳ございませんがお力をください。 10月22日(日)15:30以降16時までの間に伊賀市出発で22日中に富山県新川まで行きたいのですが何か少しでも早く到着できる良い方法があるようでしたらを教えていただけませんでしょうか?最終手段でも構いませんのでどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

伊賀上野~名古屋 近畿日本鉄道 名古屋~富山 名鉄バスまたは富山地方鉄道 富山~魚津 あいの風とやま鉄道 それぞれの会社のホームページをチェックしてみてください、新川という地名は魚津市や黒部市などで使われています。 富山に午後2時~午後2時半頃に着くようにして行けば間に合います。「新川」地区の地名ないしによっては富山~魚津にてあいの風とやま鉄道にて新魚津乗り換え、あるいは黒部宇奈月温泉まで北陸新幹線の利用後に新黒部で乗り換えが想定されます。 一度聞いてから行かれることを強く更に強く、おすすめ致します。

• kitiroemon
回答No.2

伊賀市、新川の最寄り駅はどこでしょうか。 とりあえず、伊賀上野、魚津と仮定して、以下の結果を得ました。 伊賀上野 15:59(関西本線・加茂ゆき) →16:35 加茂 16:41(大和路線・大阪ゆき) →16:47 木津 17:01(奈良線・京都ゆき) →17:43 京都 18:09(特急サンダーバード37号・金沢ゆき) →20:15 金沢 20:25(新幹線つるぎ728号・富山ゆき) →20:48 富山 21:17(あいの風とやま鉄道・泊ゆき) →21:41 魚津 ・JR 乗車券:5,940円、特急券:3,810円 ・あいの風とやま鉄道:560円 →合計:10,310円

• dragon-man
回答No.1

ヤフーなどのWebサイトで路線検索すれば最短ルートを含めて何案か教えてくれます。料金、電車の乗り継ぎ、出発時間到着時間など詳しく教えてくれるので、一番確実です。私はいつもこれを使っています。 https://www.yahoo.co.jp/