• 締切済み

iqos不具合

購入後3週間でいきなり不具合。 2.4ですが、ホルダーの赤ランプ点滅で充電できず。使用不可。 電源切り、リセットなどいくら試しても無理。 直す方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

自分でどうにかしようとしたら補償対象外になってしまうので 交換してもらうか見てもらうかしかないです。

• drum_KT
回答No.1

iQOSのホームページで製品登録すれば、購入後1年以内であれば無償交換してもらえます。 https://www.iqos.jp/ ただし、正規ルートで購入した場合の話です。もし、オークションや正規販売店以外の業者から購入したものの場合は、売り手によって既に製品登録されていたり、正規販売店からの購入日が不明なため、自分のデバイスとして登録できずにサポートが受けられない場合があります。

rushhour
質問者

補足

簡易的には直せないのでしょうか?登録はしてあります。