• ベストアンサー

ハートの形の怪我、ジンクス、スピアチュアル

沸かしたお湯をうっかり足の甲にこぼし、火傷をしてしまいました。 幸い痛みはほとんどなかったのですが、 足元の左側、自分とむき合う必要があるのかな?と慌ただしく過ごしていた日々を省みつつ過ごしています。 ふと火傷をみると、はっきりとハートの形をしています。 ジンクス?スピアチュアル?的には何か意味があるのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 偶然など、現実的な回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはあなたが逆に見ているのでしょう。 多分それはハートではなくて、桃。 そう、あなたは実はあの桃太郎の再臨かもしれませんね。

ajtmgmwp
質問者

お礼

座布団一枚!!!