• ベストアンサー

男なら見た目的に

まだ醜いだけですが、100キロ越えるような働かないデブ女はなぜ女までを捨てるのですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

人によるでしょうが、自分をまだ女だと思っているデブとそんなことよりも食欲と動きたくないほうが買ってしまうから

noname#232261
質問者

お礼

醜いですね。

その他の回答 (1)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

基本的には病気と思っていいです。遺伝的、精神的。

noname#232261
質問者

補足

自分の意思なのに病気ですか。否定はできませんね。

関連するQ&A

  • 教えて下さい!困ってます…

    すっごくデブです 153センチ 76キロ 25歳の女です。 一ヶ月で85.5キロ→76キロまで落としました… しかし、ここ最近、デブのくせに食事を1日食べないだけで立った時に目の前が真っ白になったり、クラクラします。 デブのくせに栄養が足りないのでしょうか? 断食などには向いてないのでしょうか…?

  • 男の人に質問!どういう女性が嫌いですか?ベスト3

    こういう女は嫌だ。という女はどういう女ですか? 例えばデブ。デブな女の人ってやっぱり男の人って嫌いですよね!? ベスト3聞かせて下さい(ベスト3じゃなくてもイイです(^^ゞ)

  • 酷いことをしてくる男、なぜLINEで構ってくる?

    20代前半女性です。 好きな男は30歳無職で借金300万で顔は可愛いです。行動も私以外にはかわいいです。 毎回遊んでも好きな男に財布忘れたとか言って奢らされます。 また、40キロ代の女しか抱かないとか言ってデブと言ってきます。 他のかわいい女性にはデレデレするくせに私には会っている間終始真顔で怖いです。 正直、私は可愛くないです。 なのに、LINEで好きだからねとか早く会いたいとか最近連絡ないけどどうしたの?とかあちらから連絡してくるので忘れる事ができません。 質問(1)なぜ、LINEでは優しいのでしょうか? 質問(2)どうすればこの人のことを忘れられますか?酷いことされてもまだ好きです。

  • 男の体について

    女性みたいに華奢に成りですデブ男の体に成りたくないし筋肉も要らないし 男の体何か要らん女の細い腕に成りたい

  • 持てる男の謎

    皆さんの周辺に、こういう男性はいませんか? おデブ・ブサイク・成績はよくない・チビ・ハゲ・金持ちや権力者やその御曹司ではない・ずば抜けて優れた特技や技能があるわけでもない・・収入が良い訳でもない・・・ しかし、女に持てまくる、いつも女がついている、愛人がいる・・・・・ こういう者は、一体どういう「秘密」があるのだろうか? 余談ですが、私は、おデブ・自称キモメンで、自称無類の女好き・正統派エロリストですが、お姉ちゃんには無縁でスwww

  • 男の人に質問です

    私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

  • 男の人って…。

    男の人って…。 私は中3女子です。 最近(というか前から)なぜか 男子に告白されたり、 毎日電話がきたり…。 でも、学校へ行くと「デブ」とか言われます。 けど、デブとか言ってる男子が 毎日電話とかしてきます。 私からしたら相当腹が立っています。 今日仲のいい男子に色々聞いてみたら、 周りの男子は私と ヤリたいらしくて、 告白してOKもらいたいそうです。 それで、私とやったら満足するとかなんとか……。 正直悲しいです。 あと、悲しみよりも腹が立ちます。 「あたしじゃなくて、他の女子でもいいじゃん?!」 って聞いてみたら、 なぜか私がいいらしく、 そこで、男の人にとって ヤってみたい女とかいるのかな―って思いました。 私は他の女子と特に何も変わんないし、 なんでだろうって思いました。 あと、男子はデブとかいうくせに、 なんでヤリたいとか思うのかなってすごい疑問です。 すいません、すごく幼稚な質問ですが、 だれかお答えください。 お願いします。

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 男はデブ女に騙されるな!

    木嶋香苗被告に関する日記、 男はデブ女に騙されるな! を、趣味人で拝見させて頂きましてのアンケートです☆ …は…に騙されるな! …には何をおあてはめになられますか☆

  • 何キロを目標とすればいいでしょうか?

    こんにちは! 私は20歳、女、大学生です! 現在、154センチで54キロなのでちょっとぽちゃぽちゃ気味です^^; 私の目標は、細くもなく、デブでもないグラマーな体型です。 細い、とグラマー、とデブの境界線がよく分からないので質問させていただいたのですが、154センチだったら何キロがベストなんでしょうか? またダイエットの豆知識があったら教えてください!!