• ベストアンサー

男なら見た目的に

まだ醜いだけですが、100キロ越えるような働かないデブ女はなぜ女までを捨てるのですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

人によるでしょうが、自分をまだ女だと思っているデブとそんなことよりも食欲と動きたくないほうが買ってしまうから

質問者

お礼

醜いですね。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

基本的には病気と思っていいです。遺伝的、精神的。

質問者

補足

自分の意思なのに病気ですか。否定はできませんね。