-PR-
解決済み

男なら見た目的に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385386
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (221/1436)

まだ醜いだけですが、100キロ越えるような働かないデブ女はなぜ女までを捨てるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (221/1548)

人によるでしょうが、自分をまだ女だと思っているデブとそんなことよりも食欲と動きたくないほうが買ってしまうから
お礼コメント
tounyuugokugoku

お礼率 15% (221/1436)

醜いですね。
投稿日時 - 2017-10-13 19:23:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (3008/10115)

基本的には病気と思っていいです。遺伝的、精神的。
補足コメント
tounyuugokugoku

お礼率 15% (221/1436)

自分の意思なのに病気ですか。否定はできませんね。
投稿日時 - 2017-10-13 19:23:05