• 締切済み

中央線の場所からニュウマン

御茶ノ水から中央線で新宿駅に下車したあとバスタ新宿の高速バス乗り場まで行く予定なのですが、 高速バス乗り場に行く前にニュウマンのエキナカで買い物をしたいのですが、どのように行ったらいいのでしょうか? また、ニュウマンからバスタの4階の乗り場まではどのように行ったらいいですか? たくさん質問してしまってすみません。 教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 このサイトは確認しました? https://www.newoman.jp/access/ 中央線(快速/各停)からでしたら、「新南改札」か「甲州街道改札」を目指せば行けます。 バスタ新宿へは新南改札を出て案内表示に従っていくといいでしょう。 では、お気をつけて。