• ベストアンサー

おしろい

70代の母の言っているおしろいについて知りたいです。 資生堂の4200円ぐらいのおしろいを探しているのですが、DHCのBBクリームの上に使うものが、どんなものかわかりません。 おしろいも、色々有るようなので、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

資生堂のフェイスパウダー  エリクシール シュペリエル プレストパウダー https://www.amazon.co.jp/【資生堂-フェイスパウダー】-エリクシール-シュペリエル-プレストパウダー/dp/B00G2U3LTO 値段もぴったり4200円です。

karumendogwan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく探してみたいと思います。