• 締切済み

こちらの時計の値段が知りたいです!!

こちらの時計の元の売値がしりたいんですが 検索しても出てこないため誰か知ってる方おられますか?、

みんなの回答

noname#228665
noname#228665
回答No.2

同じものは見つかりませんでしたが、FOSSILクロノグラフで検索すると似ている感じのモデルが大体20,000~25,000円くらいです。 カレンダー表示が特別のようですが、それを加算しても+5,000円ではないでしょうか。

• nagata2017
回答No.1

正確な値段ですか。 おおよその値段なら 2.5~3万円です。