• 締切済み

Adobe Acrobat Reader Dc

添付画像を参照してください。 画像はスキャンしたものです。これを検索するにはどういう手順ですればいいのでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

回答No.2

あ~今理解しましたわ。 これ、絵としてスキャンされてるのなら、検索はできないので、 字としてスキャンしてください。 ただし、字としてスキャンするには、OCRなどの 絵を文字に変換するソフトも必要ですので、 今画面に書かれているのは、どうであれ、PDFになったものを 見るだけのツールですので、それらの変換は ここではできませんので。 コンピューターは人間が作った紙ベースの書類を 正確には、変換できないので、結局は 変換ミスなどもあり、打ち直すことも多く、 あまり効率がいいか?というと、そうでもないこともありますけどね。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

検索しなくても、スキャンしたのなら、その紙が手元にないのですか? Adobe製品の質問のようですが、 この画像で、Adobe製品の何を検索したいのか? も、よくわからないので、補足をお願いします。