• 締切済み

今赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェストって

支払いは現金のみですか? デポジットは現金のみでしょうけどビール代とかは電子マネーのiDとかVISAクレジットカードって使えますか?

みんなの回答

回答No.1

とくに公式サイトに記載がないので、現金のみと考えたほうがいいみたいです https://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2017/ もしかしたら店によっては使えるかもしれないで問い合わせてみてはどうでしょうか お問い合わせ 運営本部臨時電話番号 TEL:070-1591-8145 (受付時間:9月28日 13:00~21:00,9月29日~10月15日 11:00~22:00)