• ベストアンサー

OKwaveのありがとうポイントとは?

何に使えるのでしょうか? どんな意味かあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.4

> OKwaveのありがとうポイントとは?  質問者が回答者に対して、感謝の意を表するためにベストアンサーを選ぶと付くポイントです。 > 何に使えるのでしょうか?  何にも使えませんが、質問者からの感謝の気持ちを頂戴したというのが、ポイント数で見えますから、有難うとどういたしましてという気持ちを表するのに使えるものです。 > どんな意味かあるのですか?  質問者と回答者と閲覧者という利用者のそれぞれと、サイト側の立場で意味は違うものです。そして、私個人にとっては気持ちの上での意味合いでしかありません。

fuutenn2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.3

fuutenn2017 さん、こんにちは。 ほとんどはほかの人にプレゼントしました。

fuutenn2017
質問者

お礼

noname#229378
noname#229378
回答No.2

質問者のためになる回答を多くしていればそのうち分かる しかしそのほとんどはゴミ箱行き

fuutenn2017
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.1

>何に使えるのでしょうか? 何にも使えません。 >どんな意味かあるのですか? 大した意味はないかも知れませんね。 今月の貢献ユーザーとは http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/57 沢山のありがとうポイントを取得出来ればアマゾンギフト券などが貰える場合がある程度です。