-PR-
解決済み

OKwaveのありがとうポイントとは?

  • 困ってます
  • 質問No.9383290
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (107/232)

何に使えるのでしょうか?
どんな意味かあるのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 33% (490/1444)

> OKwaveのありがとうポイントとは?

 質問者が回答者に対して、感謝の意を表するためにベストアンサーを選ぶと付くポイントです。

> 何に使えるのでしょうか?

 何にも使えませんが、質問者からの感謝の気持ちを頂戴したというのが、ポイント数で見えますから、有難うとどういたしましてという気持ちを表するのに使えるものです。

> どんな意味かあるのですか?

 質問者と回答者と閲覧者という利用者のそれぞれと、サイト側の立場で意味は違うものです。そして、私個人にとっては気持ちの上での意味合いでしかありません。
お礼コメント
fuutenn2017

お礼率 46% (107/232)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2017-10-08 15:37:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (3244/5674)

他カテゴリのカテゴリマスター
>何に使えるのでしょうか?
何にも使えません。
>どんな意味かあるのですか?
大した意味はないかも知れませんね。

今月の貢献ユーザーとは
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/57
沢山のありがとうポイントを取得出来ればアマゾンギフト券などが貰える場合がある程度です。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

質問者のためになる回答を多くしていればそのうち分かる
しかしそのほとんどはゴミ箱行き
お礼コメント
fuutenn2017

お礼率 46% (107/232)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2017-10-08 15:38:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 19% (1573/7929)

他カテゴリのカテゴリマスター
fuutenn2017 さん、こんにちは。


ほとんどはほかの人にプレゼントしました。
お礼コメント
fuutenn2017

お礼率 46% (107/232)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2017-10-08 15:37:50