解決済み

OK WAVEアプリは補足が追加出来ないのは開発者

  • 困ってます
  • 質問No.9383122
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4187/5218)

OK WAVEアプリは補足が追加出来ないのは開発者が馬鹿だからですか?

それとも天才だから追加の補足機能を敢えて付けてないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3425/15231)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
知らない貴方の努力が足らないのでは?
多くの補足が付いてますよ
お礼コメント
america2028

お礼率 80% (4187/5218)

ありがとうございます

回答に補足ではなく質問に補足です
投稿日時 - 2017-10-07 16:46:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (160/1135)

開発者の一存で仕様が決まるってことはないでしょうから、開発者が馬鹿とか天才ってのは関係ないと思いますよ。
お礼コメント
america2028

お礼率 80% (4187/5218)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-07 16:45:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (250/1270)

アプリから補足できますよ。
質問締め切る前なら書けますよ。
締め切ったら書けません。
それに、1度書いたら追記はできません。
お礼コメント
america2028

お礼率 80% (4187/5218)

ありがとうございます

やり方を教えてください
投稿日時 - 2017-10-07 16:45:43