• ベストアンサー

アプリ開発

アンドロイド、iPhoneそれぞれに対応したネイティブアプリを作りたいのですが、 1、それぞれで開発した方が早いですか?それとも同時に開発する方法を学んだ方が早いですか? 2、メンテナンスとかセキュリティ等も含めたらどっちの方が楽ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

xamarinなどはいかがですか? https://docs.microsoft.com/ja-jp/xamarin/get-started/what-is-xamarin 一つのソースでどちらのネイティブアプリを吐き出せます。 ただし、リソースは機種ごとに多少違いますが、 ある程度は共通化できます。

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがりとうございます。