• 締切済み

今の時期の朝晩。

石油ファンヒーターをつけるのは早いですか?遅いですか?朝晩は寒いからつけちゃいますが。(笑)

noname#228492
noname#228492

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

地域にもよるでしょうに・・・。初雪が降った北海道であれば、すでに暖房器具だしているところもあるでしょう。沖縄であれば、「暖房器具なんているの?」って感じでしょう。(流石に12月とか1月の夜はエアコンつけるでしょうが・・・) 自分は関西の山ですが、室温は23度下回ることはまだないので、暖房は10月終わりか11月入ってからですね。日中はまだ暑いこともあるので、出勤するときの上着をどうするかまだ迷う時期です。

• kensyo7
回答No.1

10度下がれば。