• ベストアンサー

地下アイドルは病んでるイメージ

なんで???

noname#228474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

メジャーでないというだけで,病んでいるイメージはないんですけどね。 山崎ハコや森田童子あたりになると,地下室でミニコンサートしているような暗さがあるけれども,病んではいない。 メジャーなムンクやゴッホのほうがもっと病んでるよ 笑。

質問者

お礼

地下アイドルはメンヘラのイメージがありますね。ご回答ありがとうございました。