• ベストアンサー

地下アイドルは病んでるイメージ

なんで???

noname#228474
noname#228474

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

メジャーでないというだけで,病んでいるイメージはないんですけどね。 山崎ハコや森田童子あたりになると,地下室でミニコンサートしているような暗さがあるけれども,病んではいない。 メジャーなムンクやゴッホのほうがもっと病んでるよ 笑。

noname#228474
質問者

お礼

地下アイドルはメンヘラのイメージがありますね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめ地下アイドルを教えて下さい

    東京で活動してるオススメの地下アイドル教えて下さい!!

  • 地下アイドルになりたい

    事務所に所属せず、アマチュアで地下アイドルとして活動するにはどうすれば良いのでしょうか?ライブやイベントに出演したいです。 地下アイドルオーディション等は探したのですが見つからなくて…。 現役のアマチュアアイドル方に聞いたり、ネットで調べたりしましたがわかりませんでした…

  • こんにちわ。今地下系のアイドルを探しているのですがなかなか見つかりませ

    こんにちわ。今地下系のアイドルを探しているのですがなかなか見つかりません。(地下系といって申し訳ございませんが適切な言葉が見つからず) あまり知られていないアイドル、どんなバリエーションでもOKですので皆さんご教授お願いいたします!!

  • 地下アイドル

    有名アイドルではなく、地下アイドル(秋葉系アイドル)の方のお名前を教えてもらえますか。

  • 【地下○○】地下アイドル、地下格闘技などありますが

    【地下○○】地下アイドル、地下格闘技などありますが、、、 他にどんな地下○○がありますか?

  • 地下アイドル、ライブアイドルになるには

    地下アイドル、ライブアイドルになるための方法を教えて下さい(>_<) また、地下アイドル、ライブアイドルの方が居ましたらどうやってなったかを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • アイドルと地下アイドルの違いはなんですか?

    イメージ的に地下アイドルはあまり売れていない人達という認識でいたのですが、 調べていると大きな会場でやっているアイドルでも地下アイドルとされていたりするようです。 調べてみるとメジャーデビューをしている人もいるようで、 より違いがわからなくなってきてしまいました。 アイドルと地下アイドルはどこで線引するものなのでしょうか?

  • 自称アイドル地下アイドル

    20ヶ所刺されて 殺害されても誰も泣かない? すぐ忘れ去られる? 因果応報? 自業自得?

  • 「アイドル」のイメージ

    あなたが思う、いわゆる「アイドル」のイメージを教えて下さい。 ちなみに私は「世の中で一番大変な職業」だと思ってます。 ファンのイメージを保たなくてはいけない、ある程度の年齢になると嫌でも方向性を変えなくてはいけない、「元アイドル」というだけでネタにもなってしまう・・・と考えると、色々アイドルも大変だな~と思ってしまうので(元モデル、元役者、元お笑いと言っても、アイドルほどインパクトがない気がする・・・) みなさんの思うイメージ、よろしくお願いします。

  • 地下アイドルのライブの楽しみ方

    先日、初めてアイドルのライブを見に行きました。 収容人数150人程度のハコでのワンマンでした。 私はアイドルのライブよりロックバンドのライブに行くことが多く、 その日も「音楽に合わせて一人で身体を動かす」という聴き方をしていました。 しかしアイドルの場合、客が一体となってサイリウムを振ったり、振り付けをしたり、コールしたり… という感じが強いかと思います。 私個人としてはやはり、前者のような聴き方でじっくり楽しみたいのですが、 アイドルのメンバー、他のファンの方々はこのような人についてどう思われるでしょうか? もし白けてしまったり、他の方が純粋に楽しめなくなる要因になりうるならば少し考えてみようと思っています。