• ベストアンサー

マックパソコンに繋ぐスピーカーの選び方は ?

マックパソコンを使っています。yーチューブから音楽を聴きたいと思います。 パソコンからでも聞こえますがもっといい音で隣の部屋でも聞こえるようにしたいのです。マック専門店のスピーカーは高価なので手頃な値段で用意したいと思います。 オススメのがありましたらお知らせください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

Bluetooth接続のスピーカを使ってます。 ハーマンカーンで、以前スマフォについていた物を 5千円で購入した。 到達距離は10メータほどですが設置場所を考量すれば隣の部屋でも使えるでしょう。

22390000
質問者

お礼

ありがとうございます。 お値段がとても魅力的です。 今から調べてみます。

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.2

選択肢が多すぎて迷うかもしれません。 わたしなら価格comで評判のいいJBL PEBBLESを試してみたいですね。 http://kakaku.com/item/K0000565941/ http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ranking_0170/

22390000
質問者

お礼

確かに迷います。でも何かしら納得できる情報をゲットしたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

家電量販店に行けば、小型からそれなりの大きさのアンプ付きスピーカーが、色々ありますよ。

22390000
質問者

お礼

家電店にあるとはうっかりしていました。ありがとうございます。