• 締切済み

金属バット 素振り 前腕 筋肉痛 プッシュアップ

昨日久しぶりに金属バットで素振りを行ったら、今日前腕のあらゆる箇所が筋肉痛になりました こんな日に脇を開けて行うノーマルプッシュアップ、脇を閉めて行うノーマルプッシュアップ、ワイドプッシュアップを行っても問題ありませんか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

問題ないです。 むしろ好機! 三日坊主にならないよう、適度に身体を酷使しましょう。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます わかりました ノーマルプッシュアップやワイドプッシュアップでは前腕はあまり鍛えられませんものね