• ベストアンサー

Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示さ

Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示されないのだろうか? Okwave にとって質問歴とは 回答歴と比べたらば、どうでもよい代物ということを意味しているのだろうか? Okwave カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ご質問とは若干ずれた回答ですが 私も質問の方は非公開にしています。 質問って 「なんか恥ずかしい」と思いません? 趣味嗜好がわかるというか 匿名なのに、個人が特定されそうというか 一つ二つの質問ならいいのですが 多数まとまると、なんだか晒されてる感を感じてしまいます。 例えば他の公開されている方の 質問をまとめて読ませて頂くと なんとなくですが、その方の人となりといいますか こういう人なんだろうなと想像が出来ちゃいます。 悪い事ではないとは思いますが なんとなく「恥ずかしい」 というわけで 私の場合、申し訳ありませんが 質問は非公開としています。

その他の回答 (5)

• mimazoku_2
回答No.6

質問履歴をタップすれば、表示・非表示・公開・非公開が選べるのでは? 私はPCなんで、他の方と同じ表示ですね。 (私は可能な限り、情報公開をしています。)

• bardfish
回答No.5

hayyuji9401010さんの質問履歴は「非公開」となっていますが、それが原因では? 私は質問履歴も回答履歴も「公開」になっていますが、質問履歴にはなにも表示されていません。 一度も質問したことないのが原因ですけどw

• satouenn
回答No.4

何もしないと、非公開の設定みたいですね。 回答は一覧になっていてもあまり統一性は無いですが(回答する質問によりけりとは思いますが)、質問はやはり個人的なこととか結構分かったりするので一覧で確認されるのは恥ずかしいかな、と思います。

• SPS700
回答No.2

なるほど、質問者さんの場合はそうなっていますね。僕のは自分のは両方(=質問歴と回答歴)見られますが、他には見えないようになっています。  ご設定の選択で、質問歴を未公開になさっているだけでしょう。それを「公開」になさるだけで解決すると思います。

回答No.1

設定してないからではないですか? 設定すれば表示されますよ 私のプロファイルを確認してください