• ベストアンサー

OKWaveの回答後に過去の質問が表示されますが

OKWaveで回答すると ●!回答する - 回答の投稿が完了しました - ?回答受付中! が表示されます。よく見ると、かなり前の質問です。4~5年前の質問はザラです。なんで、こんな古い質問を残すのしょうか?LIFO(スタックが解っている人のは常識ですね)でない理由を教えてください。

noname#131058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 考えは運営に聞かなきゃわからないと思うのです。 推測として。 古い物件は解決してないという判断しか出来ないんだと思います(解 決済みの物件は出てきていないんじゃないでしょうか)。解決出来て いない問題を放置するのも運営上よくない、と考えているんじゃない でしょうか。 ある期間を経過した未解決物件は迷宮入りと言う扱いで一旦締め切れ ば良いのに、本当に解決出来ていないなら再投稿くらいするでしょう、 と思ってみたり。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ベストアンサーで回答締め切りをしていない質問は、新しい順で表示するべきと考えました。OKwaveのログ管理の考え方は、正しくないと思っています。