• ベストアンサー

ここの質問サイト(okwave)で回答が1000く

ここの質問サイト(okwave)で回答が1000くらいの雑談的なスレッドがあったりします? もしあるならどのカテゴリなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

新着の質問群の下にある「もっと見る」をクリックすると、最新、閲覧数、回答数などが表示されますが、その中の回答数が下記。 https://okwave.jp/list/many_answer/ 1000を超えるようなものもあるようですが、あくまでもアンケート的なもので、雑談的なものはないと思いますよ。

wwvwwvww
質問者

お礼

もしかしてアプリ版だと新着質問や閲覧数、回答数などの質問って見れなくなってる?貼ってくれたURLから(おそらくブラウザ版)はちゃんと確認できたのでPCから接続してみたりしてみます。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

無い。

wwvwwvww
質問者

お礼

やっぱりないのか 回答ありがとう

wwvwwvww
質問者

補足

1000じゃなく100くらいでも

関連するQ&A

  • OKWaveのような質問-回答サイトについて。他のサイトも含めて一番は?

    OKWaveのような質問-回答サイトについて。他のサイトも含めて一番は? OKWaveのような質問-回答サイトについて教えてください。 同じような質問-回答サイトはいくつもあるかと思っています。 一番最初にでてきたのは「はてな?」だったようにおもいますが、現状一番、にぎわっている、適切な回答が多いのはどのサイトになるのでしょうか? 主観でいいので教えてください。

  • Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示さ

    Okwaveではなぜ回答歴はあるのに質問歴は表示されないのだろうか? Okwave にとって質問歴とは 回答歴と比べたらば、どうでもよい代物ということを意味しているのだろうか? Okwave カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • OKwaveで真面目に答える回答者

    OKwaveでは真面目に答える回答者は嫌がられますか? 某知○袋で回答者のために丁寧に答えていたら、ベストアンサー狙いと思われて嫌がらせをされ、事実無根のことをでっち上げられ、嘘つき回答者呼ばわりしました。 多少長文になったり、地図や画像、URLを入れたりしていました。 それがそのカテゴリーの他の人によく思われなかったようなのですが、質問サイトである以上質問者が求めている回答をするのが筋だと思うのです。簡潔で伝わる回答もあるかもしれないけど丁寧に説明するほうがいい時もあると思うのです。 私のような回答者はOKwaveでは嫌がられますか?

  • OKwaveで質問、回答したあとなどどうやって戻ってます?

    OKwaveで質問、回答、質問を締め切った後など みなさんどうやって元のカテの同じ位置にもどりますか? 次の質問をみたいのに次の質問にいくリンクがなくて 前へ戻るを何回もクリックしてるけど結構めんどくさいです。 みなさんはどうしてますか? またあるカテゴリーを開いててTOPに戻るにはどうしてますか? ついでにどのOKwaveをつかってるかもおしえてください 私は病院の通信簿 okwaveです

  • OKWAVE以外のサイトにも同じ質問と回答がされているのは何故?

    yahooとかで検索したときにgooなどいくつかのOKWaveのような質問できるサイトでまったく同じ質問と回答が出てくることがあります。 あれってどうなっているんですか? 複数の質問サイトが共同でひとつのQ&Aサイトを運営しているのでしょうか?

  • 教えて goo(OKWAVE系)の質問と回答

    お世話になります。 既出かもしれませんが、OKWAVE系のコミュニティー って沢山ありますよね。 私は教えて!GOOを利用していますが、最近回答者のレベルが 下がっているような気がします。 質問している方も、文が足らずに「何が聞きたいんだろう?」 というのは以前からありましたが 回答者の方に「質問文、ちゃんと読んでるのかな?」 と言う風に感じます。 例えば、PC関係であれば 難しい質問に安易に「OSの再インストールしかないですね」 とか、「そんな答えは必要ないんじゃないの?」 というのが目立つような。 カテゴリによって違いが大きいのかもしれません。 質問系のサイトではあとはYahoo知恵袋しかないのでしょうか?

  • このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきた

    このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきたとき、どこにその事が現れるんですか? メールで届くようにしておかないといけないんですか? YAHOO知恵袋では、きちんと表示されるので分かりやすいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • このOKwaveというサイトについて質問です

    このサイトの1番充実しているカテゴリはどこだと思いますか? やっぱり恋愛でしょうか 充実とは、 回答者が多い 年齢層が広い 質問数が多い などさまざまな意味で。です

  • なんかくだらない質問&回答ばっかだなぁ

    私はOKWaveから質問してますが、他のところもですが、 こういう質問サイトって、 なんかくだらない質問&回答ばっかりだなぁ…。と思うのですが、 (アンケートカテゴリーや、政治,マスコミ,社会問題カテゴリー…など、他いろいろ) みなさん、他では本気で真面目にいろいろやったり、考えたりしてて、 ここではわざと“くだらなく”してるんですか?

  • OKwaveの回答者について

    ここの質問サイトを活用させていただいています。自分のした質問に対して、回答のない場合もあるものの、かなり的確に答えてもらえることが多いと思います。そこで質問なのですが、回答者でOKwave側が雇ってる人はいるのでしょうか?