• ベストアンサー

auのうたパスアプリについて

auのビデオパス「見放題プラン」をPCやTVで利用しているのですが うたパス「聴き放題プラン」をPCで聴くことはできないのですか? (勘違いは無いと思いますが念のため。  ダウンロード購入した曲をPCで聴く方法ではありません) PCで作業しながら聞きたいのですが方法はないのでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouchi_
回答No.1

ビデオパスはPC対応サービスですが、残念ながらうたパスは対応機種にPCは入っておりません。 auのサイトにて確認いたしました。 参考:https://www.au.com/entertainment/utapass/ うたパスって確かUSENみたいなものでしたよね。確かにPCで聴ければいいのにと思いました。

soudan2003
質問者

お礼

やはりPCでは聞けないんですかぁ。 あまりスマホで聞かないので解約も考えようかと思います。 ありがとうございました。