• 締切済み

着メロを水戸黄門にしたい

携帯電話の着メロを「水戸黄門」のテーマ曲にしたいのですが、ダウンロードの方法を教えてください。 機種はムーバF505iGPSです。 買ったばかりなので、よくわからないので、よろしくお願いします。

• wajo
  • お礼率20% (77/367)

みんなの回答

• apipiy
回答No.1

テーマ曲というのは「♪じ~んせい~楽ありゃ~」のああ人生に涙ありですか? お金を払ってもいいのでしたらオリコンや着メロ会社の携帯HPとかに行けばあります。 無料でしたら検索すれば有名な曲なので沢山でてくると思います。 他の水戸黄門の曲でしたら参考URLにあるみたいです。 ダウンロードの仕方 有料 マイメニューに登録 無料 ULRを携帯に送る

参考URL:
http://www.melo2.com/fc/Mitokoumon/i-0.html
wajo
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりこの曲でなかったら、。自分にかかってきた気がしません。