• ベストアンサー

この曲の着メロがどうしても欲しい!!!でも見つかりません。

「マホガニーのテーマ」という曲の着メロが欲しいのです。 ムーバを使用していた時はDLしてましたが、FOMAに機種変しDLしようとしたらどのコンテンツを探しても見当たりません。

• sisi82
  • お礼率76% (128/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKURA12
回答No.1

ここが参考になるかどうかわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?songid=6553&artistid=%83%5F%83C%83A%83i%83%8D%83X&cid=1
sisi82
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にDLできました。嬉しいです。