• ベストアンサー

水戸黄門の劇に使う効果音

演劇で水戸黄門をするのですが、効果音用に、TVの水戸黄門のサントラを探したのですが、発売されていないようです。そこで、それの代わるサントラや曲があったら紹介していただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.2

サントラが発売されるそうです。

参考URL:
http://www.birdlandmusic.co.jp/cd/birdland.html
alsomitra
質問者

お礼

お答えありがとうございました。お店の方に言ったら確かに発売されるとのことです。

その他の回答 (1)

• o84
回答No.1

・水戸黄門の主題歌ならCDで出ています。 ・水戸黄門のサントラに限定するなら、テレビから落しましょう。何本か録画していれば、そのうち欲しい尺で余計な台詞に被っていないものが手に入るでしょう。 ・時代劇の「効果音」をお探しでしたら、幾つかCDが出ています。

alsomitra
質問者

お礼

お答えありがとうございました。ビデオから集めて編集ですね。それでやってみたいと思います。