• ベストアンサー

ホームページアクセス回数

いつも、お世話になります、 自作のホームページにアクセスされた回数を表示する方法が解りません、  無料でできる方法を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

このような場所から CGI プログラムをダウンロードして自分のホームページの中に埋め込みます。 http://www.kent-web.com/count/ 若しくはこんなカウンターサービスもあります、これは自分が希望するカウンターのデザインを選択して「カウンター作成」ボタンを押すと ホームページに埋め込む HTML のタグが表示されるのでそれを自分のホームページの中に追加するだけです。 http://www.rays-counter.com/

risumi1mg
質問者

お礼

早々の回答有難うございました、 今後ともよろしくお願いいたします。