• ベストアンサー

WordPressログイン画面のユーザー名消したい

WordPress.comのログイン画面で、 「ユーザー名またはメールアドレス」の所にカーソルを置いてクリックすると、過去に入力してログインした文字列がプルダウンした窓に出てきます。 これらを消したい(クリックしても表示されないようにする)のですが、どのようにすればよいでしょうか。 出てくるうち、任意でいくつかは残し、いくつかは消したいのですが可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wakabeen
回答No.1

おそらくブラウザの設定で履歴が表示されているのだと思います。Google Chromeであれば消したい項目を選択した状態で「Shift+Delete」キーで、Firefoxならその項目に対して「Delete」キーでピンポイントで消すことが可能です。 より細かい設定を行いたいのであれば、各々のブラウザのヘルプをご覧ください。 https://support.google.com/chrome/answer/142893?hl=ja https://support.mozilla.org/ja/kb/control-firefox-automatically-fills-in-forms

akitayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を拝見し、やってみたらできました。 大変ありがとうございました。