• ベストアンサー

ネトゲ用ツイッター アイコン自撮り 

オンラインゲームをやってる方に質問です オンラインゲームで知り合ったフォロワーが多いツイッターアカウントで 普段はアニメのキャラやゲーム内の自分のキャラのアイコンなのに いきなりアイコンを自撮り(SNOWでもったやつ)にして わたしストーカーされてますアピールや 知らない人からリプきてこわーい などやってる女性をどう思いますか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自業自得すぎるし、頭が弱い人なんだと思います。 そうされたくてやってるんでしょうけどね。 わざわざストーカーされてるアピールとか知らない人からリプ来て怖いとかも 自作かほぼ嘘ですよ。 リアルでもてないからわざわざそういうことをやってるんでしょう。 かわいそうな人なんでしょうね。 そこをつきつめてったら嘘が破綻するだろうし、 「アイコン盛りすぎの自撮りやめてすっぴんさらせば?」って言ってやりましょう。 「ゲームアカにSNOWで盛る必要ないでしょ?ゲームアカなんだからゲームの事だけ載せてよ。 ブスが盛ってもきもいよ、 今までリアルでもてたことないからせめて加工して盛ってリアルで会わない人たちにちやほやされたいんでしょ?」 っていったら しばらく大人しくなると思いますよw またそんな小細工に反応してかわいいとか言っちゃう人たちもおなじぐらいのレベルしかないんだと思います。 同レベルで仲良しなら観察して楽しめばいいと思います。 なんかまたおかしなことを言ってたらリツイートでもして晒してあげたら喜ぶんじゃないですか。