• ベストアンサー

ネトゲ用ツイッター アイコン自撮り 

オンラインゲームをやってる方に質問です オンラインゲームで知り合ったフォロワーが多いツイッターアカウントで 普段はアニメのキャラやゲーム内の自分のキャラのアイコンなのに いきなりアイコンを自撮り(SNOWでもったやつ)にして わたしストーカーされてますアピールや 知らない人からリプきてこわーい などやってる女性をどう思いますか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自業自得すぎるし、頭が弱い人なんだと思います。 そうされたくてやってるんでしょうけどね。 わざわざストーカーされてるアピールとか知らない人からリプ来て怖いとかも 自作かほぼ嘘ですよ。 リアルでもてないからわざわざそういうことをやってるんでしょう。 かわいそうな人なんでしょうね。 そこをつきつめてったら嘘が破綻するだろうし、 「アイコン盛りすぎの自撮りやめてすっぴんさらせば?」って言ってやりましょう。 「ゲームアカにSNOWで盛る必要ないでしょ?ゲームアカなんだからゲームの事だけ載せてよ。 ブスが盛ってもきもいよ、 今までリアルでもてたことないからせめて加工して盛ってリアルで会わない人たちにちやほやされたいんでしょ?」 っていったら しばらく大人しくなると思いますよw またそんな小細工に反応してかわいいとか言っちゃう人たちもおなじぐらいのレベルしかないんだと思います。 同レベルで仲良しなら観察して楽しめばいいと思います。 なんかまたおかしなことを言ってたらリツイートでもして晒してあげたら喜ぶんじゃないですか。

関連するQ&A

  • ツイッター

    ツイッターで縁を切った人に 私だと特定されたくない為に名前や画像など特定されにくそうなやつにしています。 私のフォロワーさんがその人をフォローしているので私がツイートしたやつなどをそのフォロワーさんがリツイートやリプしたりしたらその縁を切った人にも見られるますよね? 私は鍵付きでその人をブロックしています。 鍵垢でブロックしていたらリツイートやリプなど会話は見られませんよね?

  • ツイッターのキャラbotを簡単に作成するには?

    ツイッターで、ある乙女ゲームのキャラbotを作りたいのですが、どのサイトで作るのが一番簡単で手っ取り早いかよくわかりません。 私は携帯乙女ゲームのキャラbotの中で唯一botがまだないキャラのbot作成をゲーム関連で親しくさせていただいてるフォロワーさん達に任せられたので作ろうと思っています。ですが、botの作成サイトがけっこうたくさんあることを知ってどこにすればいいのかわかりません。 フォロワーさんの一人にすすめられた「twitbot」では、そのbotを作成するためのアカウントを入力しなければならないというよういなことが書いてあったのですが、これは私の普段使っているアカウントではなくもう一つアカウントを作成しなければいけないのかよくわかりませんでした。 他の人が使っているという「charabot」というサイトでは、アイコンや説明を入力するところで、どう入力すべきか、入力しなくていい項目なのかわからず断念しました。、 高校生でまったくの初心者なので、詳しく解説していただけるとありがたいです。また、もっといいサイトがあればそちらも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Twitter上で、粘着な嫌がらせをされています。

    ご教授頂けたら幸いです。 Twitterのフォロワー(相互ではない人・現時点でブロック+ブロック解除済み)に、 私が好きなアニメ作品(仮に、ガ●ダムSE●DとD●STINYとします)を、 私が「貶した」と言いがかりをつけられ粘着されて困っています。 某イラストサイトからメッセージが来て、 「あなたに傷つけられた人です」「どうしてSE●Dを貶した」「あなたの絵がアニメに影響されすぎて醜い」「夢は諦めるべき」 …という内容のものが2000文字前後で送られてきました。 アニメについてだけでなく、夢についても傷つけられました。 S●EDを貶したことは一切無いのですが(他のフォロワーの方も、「別に貶してないよね」と言って下さいました)、 私はD●STINYの方が好きなので、そっちのキャラの話ばかりしておりました。 ただ、S●EDの主人公がD●STINYの主人公のようになってきて、たまに不満を漏らしたりはしました。 (シ●が主人公なはずなのに、なんでキ●ばかり目立つんだろう、的な…。) そういった発言にて、私がS●EDを貶した・嫌いなんだと思わせてしまったのかと思い、謝罪して誤解であることを、丁寧な言葉できちんと伝えたのですが その謝罪に関してのアクションは無く、返事が来なかったので、もう済んだのだと思って安堵したのですが… Twitterで新規アカウントから批判的なリプライが来るようになりました。 同じアカウントからならブロックで済むのですが、ひとつ何か言いにくるたびに捨てアカウントで言ってくるのです。 鍵を付けても意味がありませんでした。むしろ鍵つけてる時の方がリプが多かったくらい。 気味が悪くて仕方なく自分のIDを変え(アカウント自体は変えていない)、名前もアイコンもプロフも変えたのに、 共通のフォロワーさんのフォローリストから探して送ってきます。 何度やっても…。 相手の本アカウントを知っているので、本アカウントから言ってくれないと返事はしないと言っても無視。 ことごとく捨てアカから「貶した」「アンチならプロフに書け」「D●STINYなんか評価するところ無い」「D●STINYのキャラはゴミ、真の主人公はS●EDのキャラ」 …というような内容を、ずっと送られてしんどいです。 大好きなキャラもボロカスに言われて腹も立ってます。 他の好きな作品を引き合いに出してきたりと、ストレスでどうにかなりそうです。 かと言って、Twitterのアカウントを削除したところで何の解決にもならなさそうです。 諦めるしかないのでしょうか。 それとも無視を決め込むべきなのでしょうか。 それか、真っ向からむかうべきなのでしょうか… そこで悩んでいます。 どうしたら良いのでしょうか。 それと、本当のS●EDやD●STINYファンの方、勝手に例えに使ってしまい申し訳ありません…。

  • 嫌がらせしてる犯人は誰だと思いますか?

    今私は友人AとAの友人であるBとのことで喧嘩?しています 今までの流れを簡単に説明すると 9月頭AとBのことで喧嘩をし Aから関わりを切られそうになる →話し合い和解をし仲直りをする →昨日夕方 私がAに「以前喧嘩した原因(B)といまだにかかわっているのは また同じように喧嘩をしないという保証がないから怖い」と連絡 その後頭が痛く吐き気があったため 仮眠を取る →おきてAに具合悪くて寝てたごめんと連絡をするとAがなぜか凄く怒っている どうやら 私が寝ている間にBのツイッターに嫌がらせがあったみたいで Aは犯人を私だと思っている →本日昼 Aから「100歩譲って〇〇がやったんじゃないにしよう んじゃ犯人は誰 〇〇の友達がやったんじゃないの?」といわれる →私は自分でも友達でもないことを説明する 今現在ここで話が終わってます 私がBを見た限りの判断ですと オンラインゲームで知り合った人が多いツイッターのアカウントで 「知らない人からリプが来てこわーい」とか「ストーカーされてるみたいです」 とかメンタル弱いですみたいなアピールをしていて 普段はアイコンをオンラインゲームの自分のキャラにしてるのですが たまにSNOWでの自撮りにしたりしているみたいです また私はBから嫌がらせのようなDMを何度も受け取っています 私にはBがちやほやされたいがために 自作自演をしているようにしか見えませんでした・・・。 先日AとBはオンラインゲーム内で晒され そこのかかわりがあるということは そのさらしを見ていた相手でしたら知ってると思います 1年以上付き合いのある私より 正直最近知り合ったばっかりのBの方ばかり持つAに腹が立ちます みなさんでしたら 犯人は誰だと思いますか?

  • Twitterの「眼帯アイコン」の由来は何ですか?

    質問のきっかけは、仕事関係のリストを作成したら、私が好きなアカウントが「眼帯アイコン」をしていらっしゃって、どういう意味があるんだろうと気になったことです。以前からときどき似たような図柄を目にしていたので、何か意味があるんだろうなと気になり始めました。アニメキャラ、ゲームキャラなのでしょうか? それとも、ファッションですか?

  • Twitterのアイコン

    最近Twitterでは、アイコンに顔写真でなく、アニメかゲームのキャラクターみたいなのを使っている人が多くなったように思えるのですが…。これでは男女いずれかが分からす、フォローが来ても心理的にフォロバしたりしにくいんですが…。

  • Twitterのおすすめの楽しみ方を教えてください

    Twitterのおすすめの楽しみ方を教えてください。 Stay Homeといまどきの流行りだからと友人に進められたこともあり、Twitterを始めてみました。 ツイートをしてみたり、有名人の方をフォローしてロムってみたりしていましたが、次第に飽きてしまいました。 自分から交流を持つといいというお話を聞きましたので、あんまりしつこくならない範囲でいいねやリプを送ったりしてみましたが、フォロワーさんとそれほど親しくはなれませんでした。 ありがたいことに、最近ではツイートすると最低1つは必ずいいねが付くようにはなりましたが……。 ロムするのも飽きてしまい、ツイートへの反応が薄いのも物足りず、自分から交流を持っても――私の会話の持っていきかたも下手なんだと思いますが――フォロワーさんはお話をしたがらないので、アカウントを放置するようになりました。 それでも、これだけ世の中で流行っているSNSですし、なにかほかに楽しみ方があるのでは? と思い、質問しました。 Twitterどのように活用して楽しんでいますか? いまでも、たまにTwitterを覗くので退会は考えていません。 フォロワーは、160ほどです。 よろしくお願いいたします。

  • トレス絵をツイッターアイコンにするのは大丈夫?

    ボカロPVを他のアニメキャラに置き換えてトレスしたいのですが、このトレスした絵をツイッターのアイコンに使っても大丈夫なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします! 検索用:Twitter ボーカロイド VOCALOID

  • Twitter

    ここ2ヶ月ほどTwitterで誰もフォローできません ブラウザ版も試し、 ログインログアウト、再インストール、スマホの再起動など ネットに書いてあるものを沢山試したが治らず 比率と書いているサイトもありましたが フォロワー3、フォロー18で 全て外しても治りませんでした 未だにフォローもいいねもリプもできません もし同じ状況の方、治し方知ってる方いたら教えてください 極力2つ目のアカウント作成などはしたくないです。

  • ZUN絵をツイッターのアイコンにしたい

    東方projectのゲームのキャラの立ち絵をツイッターのアイコンにしたいのですが、 それは著作権に引っかかってしまいますか? ご回答お待ちしております。