• 締切済み

ZUN絵をツイッターのアイコンにしたい

東方projectのゲームのキャラの立ち絵をツイッターのアイコンにしたいのですが、 それは著作権に引っかかってしまいますか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• HIRO1341
回答No.2

たぶん大丈夫なのではないでしょうか? 僕もあまり著作権のことは詳しく知らないのでこちらを参考にしてはいかがでしょうか? http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html あまり知識がなくてすいません。

• MRT1452
回答No.1

ご本人に確認を取ってください。 著作物が個人の場合、その著作権の所有者と直接交渉が基本です。 一応、アレンジ等の二次利用は基本的に許可しているので問題ないとは思いますが。