• 締切済み

outlook2016受信したメールが表示されない

受信の際の右側リボンは表示されたが、確認すると、ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。というエラーが出る。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「未読」メールだけを表示するようになっていないですか? 「すべてのメール」を選択状態でないと、既読のメールはすべて非表示になります。 (未読メッセージのみを表示する) https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%9C%AA%E8%AA%AD%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B-f2c8450c-9cd0-4037-a5d3-26f6946727ca